時々是パン紹介記

埼玉や都内にあるパン屋さんの珍しいパンの紹介記事を中心としたブログ

激安パン屋 ブーランジェベーグのパン紹介#21 オーソドックス 玉子・ハム・ポテトサンド

100円パンの店ブーランジェベーグのパン紹介。今回紹介するものは


f:id:chronosdeer:20220710181523j:image



玉子・ハム・ポテトサンド 税抜100円

至って普通、オーソドックスなサンドイッチ3種です。

 

まずポテサラの入ったサンドから実食。

f:id:chronosdeer:20220710181609j:image

ポテサラはポテトが潰れていない塊のゴロッとしたものでそれとカットされた人参が入ってマヨネーズがかかっているようなものでした。レタスはシャキシャキしていてしなびていませんでした。

 

続けて玉子サンド。

f:id:chronosdeer:20220710182731j:image

玉子は至って程よい味。そして特徴的なのがきゅうり。サンドイッチのきゅうりというと薄切りと思ってしまうかもしれませんが、こちらはしっかりとした厚切りで、薄切りでは味わえないちゃんとした歯応えが楽しめます。

そして最後がハムサンドです。

f:id:chronosdeer:20220710182957j:image

程よく塩気があって美味しいハム(実際はショルダーベーコン)とレタスの組み合わせが良かったです。

ただ、大きさはあまり大きくはなくありきたりなサンドイッチなので珍しくはないかなという感じで、値段は妥当かなという感じもしました。

不定期更新。本当に気の向くままに自分の興味をもったことをアップするだけの洗練されていないブログですが、良かったら他の記事も見て行っていただけると幸いです。