時々是パン紹介記

埼玉や都内にあるパン屋さんの珍しいパンの紹介記事を中心としたブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「塩パン屋パン・メゾン」銀座店のパンをコンプリートしました。こんなパンがありました。

今回の記事は銀座にあるパン屋さん「塩パン屋 パン・メゾン」とそのパンの紹介です。 このお店は以前格安パン屋 ブーランジェベーグの記事の中で塩パンを紹介した際に、塩パンの元祖のお店としてあわせて紹介したお店です。 その時の記事はこちら↓ chronosde…

格安パン屋 ブーランジェベーグのパン紹介 #22 濃厚チーズ カマンベールダッチ

格安パンの店ブーランジェベーグのパン紹介。今回紹介するものは カマンベールダッチ(税抜100円)→(税抜120円)2022年12月確認 その名の通り中にカマンベールチーズクリームの入ったパンです。表面に特徴的なひび割れ模様のシンプルなパン。中を割ってみる…

激安パン屋 ブーランジェベーグのパン紹介#21 オーソドックス 玉子・ハム・ポテトサンド

100円パンの店ブーランジェベーグのパン紹介。今回紹介するものは 玉子・ハム・ポテトサンド 税抜100円 至って普通、オーソドックスなサンドイッチ3種です。 まずポテサラの入ったサンドから実食。 ポテサラはポテトが潰れていない塊のゴロッとしたものでそ…

格安パン屋 ブーランジェベーグのパン紹介#20 カフェオーレ

2022年11月更新 以前この下記にて紹介したカフェオーレ。価格改定後に120円になりましたが見た目までリニューアルしたものが売られていました。その様子が以下の通り。 何と見た目がマリトッツォのように変化。クリームが目に見える形になっています。一部に…

格安パン屋 ブーランジェベーグのサービス ポイントカードと金券

ポイントカードについて 金券・デジタルクーポン等について パン金券 デジタルクーポン レシート金券 お食事券 今回は格安パンの店ブーランジェベーグのサービスの話です。頻繁に利用している人でないと中々たまりませんが、ブーランジェベーグにはポイント…